ページ

2009年12月17日木曜日

今年1年間を振り返って

今年は、いろんな事がありました!!
いろんな事がありすぎていい意味で「とても充実した1年間だった」と言えますかね。
「決断する」ことから始まって、よく1年間続いたな。たくさん壁にもぶつかったな。
何度もくじけそうになり、涙を流したことか。いろんな出会いがあったな。
いろんな事を教わったな。いろんな経験をしたな。周りの人に助けられたことも多かったな。

私は、いつも朝5時前には起きていましたね。
朝5時40分には仕事を始めていましたね。
仕事は、製造担当ですが、お店の方を手伝うようになりましたね。
今年だけで何十冊もの本を読みましたね。
去年よりももっともっと仕事に熱を入れてやっていましたね。
自分から積極的に意見を出すようになりましたね。
細かな気配りが自然にできるところが増えてきましたね。
パソコンを買って、いろいろ勉強しましたね。ブログをやるようになりましたね。
運動のため、犬の散歩をするようになりましたね。
自分の部屋は常にきれいにしていましたね。
大きな声を出すようになりましたね。
たくさんの気付きを発見しましたね。
いろんな人と熱く語ったこともありましたね。
泣いたり笑ったりと苦しいこともうれしいこともあったけど色んな財産を得たと思っています。
精神面で強くなったと思っています。
まだまだ書くことがありますが、1年間を振り返ると、常に仕事の中に自分はいました。
「人・人・人」。当たり前だけど、常に人と接していました。
社長に来年の目標は「人に感謝すること」と言われたけど、「この目標は今年達成したんじゃないかな」
と思っています。色んな人に助けられました。色んなアドバイスを頂きました。いろんなお話をしました。
ともに痛みを分かち合って、切磋琢磨して頑張りました。「来年につなげられる1年間で本当に良かった」と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿