ページ

2012年1月22日日曜日

江頭2:50の様になりなさい

江頭2:50って、自分が出来ること(芸)を遇直にやり続けているなぁ~、

と思いました。

以前、テレビで聞いた話では、(誰かは、忘れてしまいました)

江頭2:50は、本番の2時間前にはスタジオ(現場)に入って、
入念に柔軟体操をしてから本番に臨むそうです。

テレビで、それをばらされた江頭2:50は、
「それをバラスなよ」と、ばつ悪そうにしていましたが、

あの芸風ですからケガをしないために
最善の努力をやっているのだと思った記憶があります。

で、昨日の店長の
「やけくそでいい。ひっしこいてせっぱつまってやれよ」
がすごく当てはまる感じ。


自分で出来ること⇒数

それを遇直にやれているだろうか?

そのために最善のことが、できているだろうか?

週1で入っている自分が一気に成長するには
とにかく【数】をやることが大事。

見た目を気にするな。

感覚を覚えてから、周りの人の見られかたを気にしろ。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿