ページ

2012年1月15日日曜日

トヨタアクア 口コミ

いや~、すごいっすね、トヨタアクア。
最近注目の車だけにアクセス多すぎ。

トヨタアクアですが、
やっぱり善し悪しがあるみたいです。

今までにない低燃費を売りに宣伝をしていましたが、
室内空間がせますぎ。

大人の男性ではやや窮屈感を感じてしまう感じです。

せっかく買うんだからもっとゆったりしたい感じはしますよね。

(*全高に関してのみ言えば、アクアは1445mm。)

傾向として、

元々コンパクトカーは車体が小さく燃費が良いだけに、
究極の燃費性能を追求したデザインよりも、
パッケージングを重視した全高の高いモデルが好まれてきた。

今回はその逆。

ユ-ザ-の反応はどうなのか?ってとこだけど、
でもなんで自分がこの話題を持ちかけるかって?

自分も欲しいからなだけなんですが。

また、
アクアに搭載されるTHSⅡは、
アトキンソンサイクルエンジンが採用されており、
燃費はいいのだがパワーが出ない。

どの車もそうだがいいとこだけとはいかないみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿