ページ

2012年1月19日木曜日

今の私の気持ちを素直に語ります。

今まで私のブログを読んで下さった皆さんなら分かると思いますが
ブログそのままの自分です。

そのままの性格です。

毎日ブログを読んで下さる人がいるということを
重く受け止めて、(確かにふさげた人も読んでいるのかもしれませんが)

真剣に言葉を選んで
【皆さんが真剣に明るい将来を築けるようになる為にはどうすればいいか?】
も頭の片隅に入れながら書いています。

余計なお世話ですねっ(笑)

私自身、今の心境を考えると毎日自分との戦いです。
たまに泣きだしそうです。

いや、涙を手でぬぐっている時点で泣いていますね(笑)
それでも、前に進もうと頑張っています。

誰だって、真剣に毎日毎日仕事付くしで、家に帰ってもやることだらけで
将来を悲観することはあると思います。

人間、ふざけることだってあると思います。
私自身、毎日真剣です。

心を休める時間が欲しいくらいです。

でも、もっと幸せな生活が欲しいからやっているだけです。
今よりもっと自分の成長を、

成長がなければ、生活も今より良くなりません。

だから必死になる。至極当然の行動原則です。

だけど、自分に対してご褒美がないと必死に強くしている自分の心も
段々弱くなる事もあります。

にんげんなんて弱い生き物ですから。

今できないことを明日やれと言われてもできませんから。

私自身、今より幸せになれればいいだけです。
その為だけに仕事やってるだけです。

成長の為にやっているだけです。

成長がなかったら今の仕事はやっていません。
心の底から本気で好きだとは思っていませんから。

今の職場に自分の成長が感じられなくなったら
私自身、自分から辞めようとは思っています。

ただ今までの仕事の延長線が将来の自分だったら辞めます。

だから、自分に厳しくしてどんどんチャレンジして
前に進もうとしています。

ただそれだけなんです。

私の成長の為ならどんな情報も
どんな人からも教わりに行きます。

グロ-バルな視線で勉強をしています。

正直、世の中金ですから。

でも、私もそうですが、あなた自身成長がなければ
お金も入ってはこないですから。

お金とは、
【人が毎日自分の成長の為に一生懸命、
体がどっか痛いとこがあろうとなかろうと

心が折れそうでも、頑張ったご褒美に
誰かがそっと置いてくれるもの】と
思っています。

どんな方法も同じです。


そして、私のブログを読んでいる人が少しでも
生活が良くなれればいいかなと思って
1文字1文字言葉を選んで書いています。

真剣に書いているんですよ。

こういう性格ですから。

お互いどんどん幸せになれるように
前に進みましょうよ。

人生1度しかありませんから。

今の私の心情が分かるなら
この歌もあなたにはぴったりだともいます。

聞いてください。

藤田麻衣子さん
「泣いても泣いても」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿