ページ

2012年1月21日土曜日

浜崎あゆみ、離婚

「いや~、びっくりしましたね」

あゆファンの僕としては少し気になるニュ-スでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000059-dal-ent


1年前報道陣に
「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、
ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。

私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。

リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と、

喜びの報告をしたが、わずか1年でのスピード破局となったみたいで

やっぱり、遠距離恋愛ってなかなか大変ですよね。

相手の心の中なんて分からないからね。
電話やメ―ルで話す言葉なんて
なんとでもなるから。

でも、今回って意外に旦那のマニュエル・シュワルツ氏の写真集が
原因だったりするかもしれないですね。

ネットで話題ですよ。

浜崎の旦那はゲ-だって。

浜崎自身も自分の夫がッ写真集なんか出してたら
「も~、何やってるの」のレベルじゃなくて
言葉にならないレベルですからね。

実際会ってほんとの気持ちいい合わないと駄目なんですね。

おすすめの曲流しますね

浜崎あゆみ / HEAVEN

こちらもいかが
*浜崎あゆみの13年間の全ての曲収録
普通に買うより断然安い。
プレミア映像あり。浜崎あゆみ|A CLIP BOX 1998-2011(初回生産限定盤)

浜崎あゆみ|A CLIP BOX 1998-2011(初回生産限定盤)


*男の私はどうでもいいけど、
女性なら誰でも「可愛くなりたいっ!!」て気持ちありますよね

浜崎あゆみ つけまつげ A eyelash グラマラスデイズ No.5 【メール便可】

浜崎あゆみ つけまつげ A eyelash グラマラスデイズ No.5 【メール便可】


*ファンなら絶対欲しいはず、今年のカレンダ-です。
浜崎あゆみ カレンダー 2012年カレンダー 平成24年カレンダー 壁掛けカレンダー 2012カレンダー

浜崎あゆみ カレンダー 2012年カレンダー 平成24年カレンダー 壁掛けカレンダー 2012カレンダー

0 件のコメント:

コメントを投稿