ページ

2012年1月21日土曜日

正直ホッとしています

今日お店で、先週低温やけどをおったパ-トリ-ダ-に
謝りました。

開店前の10時頃に店に入る姿を確認したので
急いで向かいました。

パ-トリ-ダ-に会って、

俺:「おはようございます」

相手:「おはよう」

俺:「実は話があるんだ。
   先週の低温やけどの件なんだけど・・・」

相手:「あ~、何。気にしてたの??」

俺:「すいませんでした!!」「どんな理由があれ、俺が悪かったです。
 反省しています」

相手:「いいよ、気にしてないから。
    今日もお互い、頑張りましょ」
少し微笑んで相手は仕事に向かいました。

感情エネルギ-を吐きだしたこともあって
少し疲れが取れた感じがするとともにホッとしました。

ただ、信頼関係で少し距離感が出た感じがするのは気のせいか・・!!
多分、気のせいだろう。

でも、吐きだしたおかげでホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿