ページ

2012年1月15日日曜日

答えを出すにはもっと強くならなきゃ駄目だ



私自身、ほんと弱いんですよ。
自分も傷つけたくないし、相手も傷つけたくない。
誰ひとり傷つけたくない。

でも、社会ではそういうわけにはいかない場面も出てくる。

学生の時は、教育費を払っているから
先生は子供に教えてくれる。

先生も生活費を稼がなければいけないから
慈善事業はしないと思います。

でも、職場は、会社が給料を払っているから
自分の方から進んで学びに行くもの。

店長は崖からライオンの子供を蹴落とすタイプだから
自分も必死です。(ていうかそれが普通なんですが)

まだまだメンタル面が弱いですね。

ふっきれないというかなんというか
もっと積極的にいかないと駄目だ。

世界を広げるには、失敗してもいいから
新しいことに挑戦する

野球でレギュラ-に出られなくても素振りの練習はできる。
自分はそれをやったか?

やってないだろう。だったらやれ!!

サイド
周り見て、どんぶりに味噌入れるだけでもやったか?
やってないだろう

野菜あおり
野菜あおり専用の鍋、借りるなり、買うなりして練習したか?
やってないだろう

ホ-ル
もっと奥が深いのに、どんどん出るようにしろよ
確かにまだまだ接客なってない所がある。細かい所で

失敗したらその都度覚えればいいだろ。
もっと強くなるように頑張れよ、自分。



翼が欲しい。

もっと強くなる為にも。自分自身で必ず強くなって見せる

それも早く。時間はないのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿