ページ

2012年1月22日日曜日

あなたの行いはちゃんと神様が見ているんだよ!!

寄付をする


最近、思いやりの気持ちが増えてきて、
クリック募金。コンビニでちょっと。
毎月引き落としの寄付を続けている人も少なくありません。

偽善?
自己満足?


いいえ、違います。

寄付をすると、報酬が上がるのです! >ほんとに

寄付情報と、効果についてはこちらにどうぞ。

-----
★寄付先一覧

クリック募金
ttp://www.dff.jp/
ttp://clickbokin.ekokoro.jp/

あしなが育英会
ttp://www.ashinaga.org/

ワールド・ビジョン
ttp://www.worldvision.jp/

国境なき医師団
ttp://www.msf.or.jp/donate/

セーブ・ザ・チルドレン
ttp://www.savechildren.or.jp/contribute/sc_support_b.html

日本赤十字
ttp://www.jrc.or.jp/

ユニセフ
ttp://www.unicef.or.jp/
-----


※寄付するときは、寄付先のWebサイトなどで活動方針を確認して、
 ご納得の上で行ってください。

※寄付金控除というものがあります。領収証は取っておきましょう。

下心ありでする人、下心無しでしない人っていますけど、

結局、神様は「やったこと」に対してみるんだと思います。

「行動が大事」ということです。

そしてどんな結果が産まれたかって!!

それを知りたいあなたは読み進めていってくださいね。

私の知り合いの話
昨日、あしなが育英会 さんへ寄付をさせて頂きました。


「彼らに、楽しい時間が少しでも増えるといいな!」

と思って寄付させて頂いたら・・・・


自分自身、普段よりも笑いが多い充実した一日になっていました!
ヽ(*´∀`)ノ

そして、いつもより作業もはかどりました!(結果)


そしたら今日・・・
親戚から連絡があり

来月の下旬に、香港へ行ける事になりました!
旅費、全てタダで5つ★ホテルです。。

旅行の時の食事やホテルにはお金を惜しまない親戚(実業家)で、今回は私に香港の良い部分(高額な世界)を見せてくれるそうです。

「知っとかないといけない」って意味です。

※一般的な世界(一般価格帯)は自分でいつでも見られうだろからってことらしい。




寄付の力・・・・身を持って体験しました。。。


感謝!!!
(・∀・)


すごい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿