ページ

2012年1月22日日曜日

いつまでも初心者です

心構えや意識として持っておくといいです。



いつまでも初心者です

とか。。。


「俺って被害者」とか。。。
(被害者ぶる)




たぶん、「高校の俺」が見たら。。。

がっくりくると思うわけです。



17歳の時。。。

30代の人を見て、「俺が30代になったら、絶対こんな奴には

ならない」と決意したのを覚えています。



だから30歳になった時、17歳の「自分」が浮かびました。

「あ。。。やべっ」と。



30歳でOOになってないといけなかったんです。
(17歳の予定では)

実際、希望の夢にはぁまだまだな状態です。

17歳の自分には「まだまだだろ?」と言われ続けております。。。

今日の店の話とかぶりますが、
私は「この店を変えるんだ」の気持ちをもってやればまちがいないですね。




あなたが17歳の自分と今出会えたら、

なんと言いますか?

どういった態度とれます?

(言い分けする?胸を張る?)




最後は自分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿