ページ

2010年1月30日土曜日

200円引きセ-ル残りわずか、最終追いこみ

お店の200円引きセ-ルも残り数日になりました。

今日は、たくさんのお客様がご来店してとてもうれしかったです。

やっぱ、私が毎日作っている麺を目の前で食べているお客様の姿を見ると
「俺ってすごいことやってんだな」って感じます。

実際に粉の状態から麺を作り、それをお客様に提供する。

私の作品をお客様に目の前で「おいしい」と評価していただけるんだから
これは誇っていいんだよね!

今年の新年会で社長が

「最高に美味しい麺を最高の雰囲気で最高の笑顔でお客様に提供する」
と今年のスロ-ガンを言いましたが、

1歩ずつ近付いているよ。やっぱ、人間って苦しい環境に身を置くことでしか
大きな成長はあり得ない。

1日本気で何かをやっても何も変わらないんだ!!

自分で目標を決めて、期限を決めて、やり遂げる事が大切だ!!

変化はいきなり訪れるものではない。徐々にしか訪れないものなのだ!!

でも、この小さな変化が大事なんだ。人間、いきなり大きいことをやろうとしても無理だから。

小さな事が出来るようになって自信がつき、大きな事が出来るようになるんだ。

今、こんな不景気だけど、必ず光は差し込んでくると思うんだ。

そのために今は力を蓄える時ではないかと思う。

私だって弱くなりそうな時はある。だけど、時間は待ってはくれないんです。

少しでも行動を起こせば、必ず結果として出ると思うんです。前に進みましょう。
私のブログがあなたの幸せにつながるのであれば光栄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿