ページ

2010年1月20日水曜日

ちょっとだけ変えてみる!!

仕事が終わって帰る前に必ず【社長に報告すること】があります。

『今日1日こういう事がありましたよ』みたいな感じで仕事の報告をするんです。

この報告がマンネリ化していまして、これでは駄目じゃないかと考えています。

報告が済んだ後、上司からも指摘があり、

『ただ、毎日同じような報告でなく、【ここをこう改善しました。】とか

 【社長、自分、OOのXXという所がよく分かりません。上司に言われたことなんですが、

これはどういう意味なんですか?】みたいな感じで些細な時間でも何か自分に取り入れる

貪欲さ』が必要だと思います。

自分を変えることってほんの些細なことなんだよ。

このほんの些細な事がやがて大きな力になるんだ。

まずは、騙されたと思ってやってみたら?

きっと変わるよ!!

最後に・・・

口ばっかの奴は駄目だと思う。私はそんな人間には絶対なりたくない。

誰よりも率先して仕事をやり、口ではなく、その仕事している姿で

かっこいいと言われる人間になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿