ページ

2010年1月27日水曜日

昨日、新年会がありました。

昨日、仕事が終わった後、旅館で新年会をやりました。

いざ集まってみるとずらりと並んだ猛者達の顔ぶれに身震いがしました。

全体ミィ-ティングですべての人が会社の発展の為に【本気でやる】と言ったんです。

1人で100歩進むのは大変なことです。

でも、100人が同時に1歩踏み出すことはそんなに難しいことではありません。

でも、100人とも同じ方向に1歩踏み出すから大きな力になると私は思っています。

他県からの店長さんに色々仕事の事教わりました。

とてもいい経験になったと思います。

まずは1歩踏み出す勇気が必要だと私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿