ページ

2010年1月2日土曜日

今日から仕事始め!今年の抱負は?

今日は新年最初の仕事日。神棚に向かって2礼2拍手1礼を行い、
今年の会社の仕事が順調にいくように願いました。
今年【2010年】は激動の年になると思う。
ほんと何が起こるか分からない。
当たり前に仕事があると思わない方がいいと思う。
製造の方でも1人1人今年の抱負を述べていきました。
私が注目しているのが、I君である。
I君は今年伸びると思う。だから、私は、I君の事を意識してライバルと思って
いい所は取り入れていきたいと思っている。
I君の今年の仕事の抱負が「去年、仕事に積極的に取り組めなかったので、今年は
一生懸命やりたい」と言っていました。
ちなみに私は、「先を読んで行動しよう」です。去年、分かっているのに、やってから気付く
事が多かったので、予測と準備をしっかりしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿