ページ

2010年1月24日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その5~



函館ラ-メンきららに行ってきました。




店の外観はピンク色で優しい感じがします。
今回塩ラ-メン(650円)に大盛(10円)トッピングしました。
待っている間、中の様子を見ていましたら、【普通の割りばし】と【環境に優しい箸】が
両方とも置いてありました。
大盛も残したら100円割り増しになるエコ徹底ぶり!!すごいですね。
上の方にモンゴル産の塩と天然岩塩使用と書いてありました。
塩ら-めんが来たのでさっそく麺を食べました。
ストレ-トの麺を食べたのは初めてですね。
かなりつるつるでコシがありました。
チャ-シュ-なんですが厚切りに切ってあります。
食べてみるとかなり柔らかくおいしい。
めかぶやネギ、メンマなどが入っていました。
ス-プなんですが、しょっぱすぎず、透き通った透明感で優しい味と表現したらいいのかな。
脂っこくなく、あっさりしているのは当然ですが、どんな組み合わせでこんな透明感を出しているのか
ぜひ、食べてほしいお勧めのラ-メンです。




ここのお店は郡山の北警察署近くにあります。

ここのお店もかなり混んでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿