ページ

2010年1月24日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その4~



今度はメンマラ-メン(650円)を

注文しました。

メンマのこりこりした食感がたまりません。
下の写真は参考までに載せました。

こちらのお店ではお土産用としてラ-メン(1食分)を750円で置いています。

なかなか面白いです。

ここの会社には独自に理論があり、「お客様は時代とともに舌が肥える。味の質を高めていって初めて【変わらない味】と評価される」と書いてあった。すごいですね。

場所の説明です。郡山市桑野2-16-13です。

ここに着くまでに郡山北署の署員さんとセブンイレブンの気立てのいい奥さんにお世話になりました。

ありがとうございました。とてもよくして頂き、大変うれしかったです。地図を書いてもらいながらまた間違うのもすごいですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿