ページ

2010年1月17日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その3~



上の写真が味噌やパンセットです。小麦粉に玄米粉をブレンドしたパンが付いています。
底がかなりぱりっとして中はモチモチ。玄
米の香りがとてもいいですね。(ゴマが入っていて体にもとてもいいし。)

味噌やラ-メンのス-プを飲んだら、かなり「こってり!!」。味噌工房の名前だけあって
最高の味噌を使っています【おいしい!!】こちらも太麺ですね。ここのお店は太麺・手もみ麺を
使っているんですね!!麺はコシがあってしっかりした麺です。

ネギがシャキシャキしていて辛みがありおいしい。


今度は餃子が来ました!!
1皿5個で310円。写真を見ると食べたくなりますよね-!!これ皮がかなりパリッパリなんですよ!!
中身の肉と野菜のバランスは普通ですね。なんか皮がすごく辛いんですね。
餃子の皮作る時、何かを混ぜているのは確実ですね。ハバネロかな!!
ここの餃子の焼き加減を常にできるとお客様来るんだけど。

接客ですが・・・・・
1人1人の接客レベル高いです!!色んな所に目が行き届いていて、
必ず相手の目を見て応対します。口調はとても丁寧に上品な印象を受けました。
なんかお客様の会話を楽しんでるような。【接客でお客様の会話を楽しむ】レベルって
かなりレベル高い!!って感じました。
別に素晴らしい接客用語を使用しているわけではありませんよ!!
「ありがとうございました-。」
「いらっしゃいませ、お名前と御人数をお伺いしてもよろしいですか!?」って感じです。

一番上の写真は、メニュ-表です。

人情あふれるお店で心も体も温まり、いい体験をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿