ページ

2010年1月31日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その6~













今回は、福島県福島市泉にあるラ-メン砂馬に行ってきました。

11時に行ったのですが、地元ではかなりおいしいと評判の店らしく


中はかなり混んでいました。

ここのお店のお勧めを聞いたら、「白うまラ-メン」と答えてくれたので

それを注文しました。

ここのお店は、お客様をとても大切にされるお店で、肉餃子を100円で

いつも食べられるんです。餃子で100円はめったにないと思います!!

ついでにそれも注文しました。 餃子は、肉餃子と言う割にはお肉の割合が少なく感じました。


味を濃くするとお客様のリピ-ト率も上がるでしょう。皮はパリッとしていてとても焼き方がうまいと感じました。



中で働いている人は、店長さん以外はすべて女性の6人でやっていました。


まだ昼しか見てないのでいちがいには言えませんが・・


ここのお店の特徴は、まず私が座っているカウンタ-席、長い木製の椅子になっていまして

5人は座れますね。 テ-ブルにセットされているものは別に見慣れているものばかりですが

紅ショウガが気になり食べました。ここのお店はおにぎり、サラダもおいしいと評判なだけに

紅ショウガも受けるのかも知れません。ちなみにおにぎり、サラダは【お持ち帰りできます】。





白うまラ-メンの感想ですが、


麺は中細麺で【つるつるした食感】で

白みそス-プは多少はこってりしますが

薄味でまあおいしい感じです。味噌やの

ラ-メンを食べて比べてみるとなんか物足りないと感じます。
ら-めん砂馬の住所:福島県 福島市 森合 字丹波谷地 9-2






0 件のコメント:

コメントを投稿