ページ

2010年2月7日日曜日

考えるよりまず行動!!

私は今までブログで素晴らしい事を書いてきたように思いますが、

私が素晴らしく成功していると考えている人がいたら大間違い!!

今も昔も内憂外患ですよ!!

お店での仕事でもお客様に提供するラ-メンを1度でもこぼすという不始末を起こすし
会計でもCJの券の割引でトッピングサ-ビスの説明を前もって聞いていなかったせいで
お客様にご迷惑をおかけしました。

今までの仕事での不始末は忘れるわけがありません。

家でも大人になれない弟がいまして、とても苦労しております。
私も貴重な時間を割いてこうした方がいい大人になることができるよと教えてやっても
全然効果がないばかりか心も疲れるばかりです。
将来を考えたら今どんな苦境に立たされても辛抱して頑張るしかないと自分に言い聞かせている
感じですね。

「捨てる神あれば拾う神あり」ということわざがありますが、
確か今までの事で私の事を悪く思う人もいると思う。
私だって人間ですからね。たくさん失敗もしますよ。
でも、私は必ず苦労は報われると信じて前を進むしかないとしか答えられません。

考えていたって何も始りません。行動するしかないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿