ページ

2010年2月21日日曜日

昨日のCJセ-ルを振り返って!!

昨日は、違うお店のセ-ルにスポット参戦し、お勉強してきました。

社長からも「これはチャンスだ、このチャンスを生かすも殺すも自分次第だぞ」
と激励を頂きました。

私自身、多少なり、人見知りする方なので、ちょっと早めにお店に行き、
現場の雰囲気に慣れる努力をしました。
実際に仕事をこなしていく中で感覚をつかんでいきました。

開店前に、お店の人と軽いコミュニケ-ションを行い、リラックスした環境で
開店を迎えられたので、終始リズムよく坦々と仕事をこなすことができました。

やっぱり、仕事をしていて、仕事の仕方が多少なり違う所があり、刺激を受けることが
できて、いい勉強になりました。

後、こちらの店長から仕事について、色々アドバイスを戴けたのも良かったです。
パ-トさんからも色々勉強させていただきました。

やっぱ、人間って適度な緊張って大切ですね。
この緊張は、マイナスな事を考えて緊張するのではなく、前向きな緊張の事を
言っているのですから。

それで、自分のモチべ-ションが上がれば、幸せじゃない。



0 件のコメント:

コメントを投稿