ページ

2010年2月9日火曜日

今週末は喜多方でラ-メンを食べます

今週末の予定ですが・・・
「喜多方」に行こうと考えています。
福島県のラ-メンと言えば、喜多方ラ-メンですよね。
ぜひ、喜多方ラ-メンを食べて勉強していきたいと思います。
喜多方、二本松行ったら福島は終わりで宮城県に行きたいと考えています。
行ったからには『お店の良さ・ラ-メンの良さ・店員さんの良さ』見ていきたいと思います。
楽しみですね。
人は色々な体験を通して人生のジグソ-パズルを完成させることを生まれてきた目的だと
思います。
人によって目的も手段も違うので、はめるピ-スも違うと思います。
人生ですから、時には辛いことも経験しなければいけないでしょう。
だけど、それを自分の肥やしにして大きくなれば、どんな困難が来ても
それに耐える事ができると思います。
泣きたくなったら泣けばいい。
涙が君を強くしてくれるかもしれないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿