ページ

2010年2月26日金曜日

自分の収入を上げるには、実際に高収入を得ている人の生活パタ-ンを真似すればいいのです。

【考えるより動いた方が100倍いい】
色々な知識がある頭がいい人より、すぐに行動に移れる体育会系の人の方が
断然いいと私は思っています。

今よりもっと成長するために必要なことは
「今、うまくいっている仕事をうまくいかなくなるまでやることです。」
うまくいっているということはそれ以上自分の頭で考えようとしないので
それ以上成長しないのです。
 うまくいかなくなる要因を自分で作っちゃえばいいんじゃないですか?
 ・今の作業時間をもっと速くするとか
 ・今までやってきた方法とちょこっとやりかたを変えるとか
 ・自分の常に仕事していたパ-トナ-を変えたりとか
 遊びがなければ違う考え方はできません。
何にも考えずに行動したことが逆に、すごい発見をすることだって
あるのですから。

話が長くなりましたが・・・
今回は、【高収入を得ている人の生活パタ-ンを真似ること】についてお話します。
 まず、簡単に紹介します。
朝・サプリメントや漢方薬を飲む
 ・自然の中で筋トレをする
 ・天然水を飲む
 ・食事に新鮮な野菜を取り入れる
 ・今日、やることリストを書き出し、実行する
 
昼・天然水を飲む
  ・昼寝をする【瞑想をする】
 ・新鮮な野菜を食事に取り入れる
 ・読書をする

夜・天然水を飲む
 早寝をする【9時】

仕事では
・色々な人と意見交換する
・メンタ-にアドバイスを受ける

まず、食生活で、きれいな水を飲む事が大事。現代人はミネラルが不足気味ですが
これを補うことで、脳もより働きます。

体を動かすことはとてもいいこと
 【いざ、これから】という時に動けなかったらだめでしょ。
体を動かすことは脳をエクササイズすることでとてもいいことなんです。

瞑想をする
・1日のうちに何も考えない時間帯をほんのちょっとでもいいから入れる。
そうすると仕事で閃きが生まれるかもしれません。
 脳はずっと活動させることはいけないことです。
たまにパソコンと同じようにシャットダウンすることはとても大切なことです。

仕事では
意見交換したり、上司のお話の中からいい情報を取り入れることは
とても大事なことです。
自分以外の誰かが知っているほんの些細な情報があなたにとっては
すごく重要な情報だったりするのですから。
 昨日も書きましたが、1人の考え方には限度があります。
色々な人の話を参考に自分を成長させていけばいいのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿