ページ

2010年2月18日木曜日

TVでうちの餃子が全国放送された。うれし-!!


今日の7時から『黄金伝説、宇都宮ご当地餃子ベスト30 食べ尽くす』を見ていたら

第19位で競輪場の辛子餃子(280円)で自分が作った餃子が出ていた。
ハバネロを粉に練り込み、具も辛いものが入っていると
TVで言っていたが、まさしくその通り!!
自分の作った餃子が全国放送されることはかなりうれしいですね。
これが仕事の醍醐味ですよ。自分の仕事が評価される。サイコ-ですね!!
疲れが吹き飛びますよ。お客様に美味しいと言われているんだから。
U字工事の人が超からいと言ってましたね。
来年は関東に行こうと考えているんですが、今回放送された中で
【みんみん】1日18000個売り上げる焼き餃子(240円)
【めんめん】強力粉を溶いた油をあげる羽根付餃子(350円)
【佐野ラ-メン】鶏がら・豚げんこつをたっぷり使用したコラ-ゲン餃子なべ
食べに行こうっと。
他にも行きたいとこ、たくさん見つけたのでかなり有意義な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿