ページ

2010年2月8日月曜日

本当の意味でぜいたくな暮らしをするために必要なこと

賢い人が考える将来設計はどんなものなのか?

賢い人が考えるのは、今の幸せよりも本当の意味で
人生最後まで幸せであるような人生設計である。

そのためにやることってなんだろう?

こういう言葉って聞いたことないですか?

自分の投資したお金のリタ-ンが8%以上あれば一生不労所得で
安心した人生を歩めると。

会社の中で一番儲かっている業種は何だと思います?

銀行ですよ。

銀行はお金のメカニズムを一番効率よく利用しているんです。
『損している時は小さく、得している時はでっかく』みたいな感じで

今、子供に株やFXの仕組みを教えている親御さん多いと思います。
この仕組みで成功すれば、お金に困ることなんて一生ありませんからね。
逆に、自分の自由な時間が増えて不労所得によって贅沢して生活することも
可能でしょう。

私は、このやり方は使わず、熱心に働き、もっとおいしいものを作るために
全力を尽くしますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿