ページ

2010年2月21日日曜日

ら-めんを食べに行きました~その10~

今度は【札幌ら-めん】白樺山荘のみそラ-メンを食べました。
こちらも600円です。
ス-プは、甘くて辛いんです。どうやったら、甘くて辛いス-プができるんだと
思いながら食べていたのですが、これが味噌のブレンド【白みそ:白糀味噌】
オイスタ-ソ-スで甘さを出し、ゴマ油とニンニクで全体の味のバランス、風味を
調整している。

麺は、中太麺のウェ-ブありですごいモチモチなんです。めっちゃおいしかった。
チャ-シュ-はとろける感じでバラ肉かな-と思いました。サイコロの形していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿