ページ

2010年2月14日日曜日

あなたは自己紹介で自分をどのように表現しますか?

あなたは自己紹介でなんて言いますか?

私は、「行動してから考える人間です」
なんて言ったりします。

自己紹介で言った事って自分の内面=セルフ・イメ-ジ
なんですね。

仮にあなたがマイナスの自己紹介をした場合、
それを変えるべく、いい習慣を身につけるべきですね。

そのために毎日プラスの行動をやり続けることが大切なんですよ。

1日2日やったからって何かが変わるわけではない。
それを毎日、雨の日も雪の日も体調が悪い時も気分がすぐれない時も
続けることが大事なんですよ。

それを続けるとある日あなたに魔法がかかるんですよ。
いきなり変わったものだからあなた自身それに気がつかない。
でも、「周りがお前、変わったな」と評価してくれると思います。
まずは、やってみて。誰だって不安だけど、悔やむのはやってからでも
遅くないと思うよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿