ページ

2010年2月27日土曜日

自分1人でがむしゃらに努力しても、誰かと組んで勉強してるやつより成長スピ-ドは遅いです。

今回は【成長スピ-ドについて】のお話です。

人間ってほっておいても成長するのです。
でも、人によって成長スピ-ドに差があるのは
【とても優秀なメンタ-と組んで勉強している】か【1人で勉強している】か
どうかの違いなんですね。

仕事で実績が出ない、学校のテストでいい点が取れないのは
【勉強の方法が自分の成長タイプにあっていないのか】
【教える人の教え方が悪いのか】
そのどちらかなのです。

あなたは恋人と付き合う時、結婚相手を探す時、自分にフィ-リングがあっている人を
選びますよね。

なんかこの人といると心地いい。
なんかこの人ってかなりすごそう、かなり仕事できそう

これを感じて即行動することが大事なのです。
今より成長スピ-ドが上がり、もっといい暮らしができるようになると思います。
キ-ワ-ドは【自分以外の他人の誰かが自分の成長のカギを握っている】です。
自分は何でもできる自信家はそれ以上は成長できないです。
なんでもできる自信家はある程度まで成長した人間であり、
本当の成功者は、ほんとの勉強家はだんだん素直になっていくものなんですよ。
だんだん知識が入ってきて自分はまだまだ全然ダメだなと感じていくものですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿