ページ

2010年6月2日水曜日

夢を持てないあなたのために送る言葉

今回は、【毎日が本当に辛い】と
感じている人のために
書いていきたいと思います。

あなたの勇気を、元気を
取り戻す言葉です!!

今、あなたは【本当に辛い】
と思います。

分かります。

私も【泣きたくなる】状況は
何度も経験しました。

だからこそ、
今回の言葉は
あなたの心に響くと思うのです!!

書いてください!!
書いたものは必ず
自分の目に見える所に
貼っておいてくださいね。

【人生には永久不滅の法則がある。
それは、『あなたがあきらめてしまわない限り
奇跡は必ず現実になる』という法則である】

これを『マ-フィ-の法則』と言うが、
これはゴ-ルデン・ル-ル(=人生の黄金律)
ともいい、世の中の成功者は皆知っています。

これを知っていると
あなたの潜在能力が一気に上がるのです。

この法則は全てにあてはめることが
できるのです。

恋愛・結婚・富を得ること
夢実現・成功に至るまで。

頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿