ページ

2010年6月19日土曜日

今日は、たくさんのお客様が餃子を食べてくれました。

今日は、いつもの焼き餃子に、にんにく、辛子を加えて
セ-ルをやっていたのですが、

たくさんのお客様に食べていただいたこと
すごくうれしく思います。

辛子餃子は、辛かったかなっ。
にんにく餃子は、においが強かったかなっ。

いろんな思いを込めながら、
できるだけ早く、お客様に提供できることを考え
仕事をしました。

もっともっと提供時間を早くできるよう
改良を加えていきたいと思います。

たくさんのきれいに戻ってくる餃子の皿を見て
【良かった】と幸せな気持ちになりました。

もっとたくさんのお客様に食べていただけるよう
努力を惜しまず、これからも頑張っていこうと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿