ページ

2010年6月5日土曜日

自分自身で限界を作ってはダメですよ。

私は、よくこんな言葉を
最近聞くのです。

【もう昔のように体が動かないから・・】
【物忘れが多くなったから・・・】

あなたは、
自分で情報をコントロ-ルして
いかなければいけません。

高校や大学で覚えてきたものが
あなたの行動を制限させている
可能性があるからです。

例えば・・・
体の不調、肉体や精神の衰えは、
老化の『当たり前』の過程だと
あなたは思いこんでいるふしが
ありませんか?

その考え方は、誰が教えたのですか?
TVですか?
学校の先生ですか?
友達ですか?
親ですか?

こうした思いこみは間違っています。

真実は1つではありません。
いま、私がお話する内容も
違うと言う人だっていると思うんです。

ですが、言わせてもらいます。
大事なのは、
若いエネルギー、活力、バイタリティーは、
再び手にすることができる
この事を理解して
そのために【何を】するか?
ではないでしょうか。

頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿