ページ

2010年6月12日土曜日

今日も汗をかきながら1日を過ごしました。

今日はお店でお金を頂きながら
感性を養わせてもらいました。
【ありがとうございます。】

今日の朝、本社では【常にやっている行為】を
お店ですぐにできませんでした!!

それも毎週やっている行為なのに・・・
それが【常にそこにある】意識ではだめ!!

何かの拍子に誰かが使用していて
【そこに置いていない】可能性だってありうる。

まだまだ意識を高めていくことが大事。
頑張ろうっと。

お店の普段掃除しない所を掃除して
感性を磨きました。

【いつも仕事している人はもう環境に慣れちゃって
気付かないのだから、君がどんどん発見することが
大事だよ】
と店長に指摘を受けました。

今日は、ぽかぽかと暖かい1日でしたね(笑)
お店の入り口の植え込みに水をかけていたのですが
すぐに乾いてしまって、
何度も水をかけて、やっと水たまりができました。
暖かい1日で頭、くらくらしちゃった。
明日も頑張ろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿