ページ

2010年6月22日火曜日

仕事帰りに蛍光灯を買いに行きました。

今日は、少し【幸せ】な気分になりました。

私の部屋には、小学校4年の時に購入した学習机があります。
16年たった今でも大事に使っています。
でも、1年前に蛍光灯がつかなくなって、
天井の大きな蛍光灯を使用するようになったのですが、
どうしても【机の蛍光灯を使いたい】という気持ちから
ケ-ズ電気で蛍光灯を購入した後、蛍光灯を取り換えたのですが
点きませんでした!!

それで、グロ-球周りを
きれいに掃除しました。
周りのほこりや汚れをきれいにふき取った後、
蛍光灯を取り付けたら、なんと【点きました】。

これには、感動しました!!
こういうの、修理に頼むと結構なお金取られるので
自分で解決出来たら、うれしいですよね。

意外と、身近なことで【こういうこと】ってあると思うんです。
まずはやってみる!!
出来なかったら、出来ないでいいけど
出来た時って幸せですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿