ページ

2010年6月5日土曜日

あなたの進化に必要なこと

まず、紙とペンを用意して
書いてください。

【古い自分を捨てる】と。
今は、分からなくていいんです。

私に全てを委ねて
書いていくだけでいいので
書いてください。

・・・・・・
書きましたか!?

いいですか。
私達は、常に進化する
必要があるんですね。

何で進化しなければいけないかと
言うと、

周りの時間がめまぐるしく
動いているから。

捨てるって言いましたよね。
【マインドセット】
【習慣】
【今までやっとの思いで得たもの】

古い自分を捨てて
新しい自分に変える

正直辛いと思うんです。
でもやらねばいけないんです。

理由?
言ったでしょ。
自分の家族の幸せのため
ただそれだけなんです。

どんどん捨てる必要が
あるんです。

あなたが男性なら
昔、きらきらのシ-ルを
集めたことってありません(笑)?

ビックリマンシ-ルとか・・・
でも、今振り返って
なんであの時、あのきらきらに
心魅かれていたのか・・?
と考えると思うんです。

そうです。
その【振り返る】ことが
重要なんです。

あなたを進化させるサイクル
【古い自分を捨てる>新しい自分を取り入れる
>その過程で過去の自分を振り返る】

絶対覚えて下さいね。
必ず、あなたのためになります。
俺を信じて下さい。
いっしょに頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿