ページ

2010年6月13日日曜日

貴方はどんな行為で愛を感じますか?

あなたが結婚している方でしたら、
恋人がいるのでしたら、価値を感じていただける
お話をしていきます。

人は【愛を与える事によってのみ
    存在価値を感じる事が出来る】

愛を与える事によってのみです。

でも、1人1人価値感が違う事も
知らなければいけません。

そこで、あなたが迷わないように
5つの愛し方を教えます。

・言葉で愛を表現する
・肉体スキンシップ
・時間を共有すること
・相手に奉仕すること
・相手にプレゼントすること

たったこれだけなのです。
この5つのうち、1つでもやると
本当に相手が【愛されている】と感じ、
真剣に貴方に対して、尽くす事もあるんです。

これだけを理解するだけで
本当に貴方が最高の【幸せ】を感じて
人生を謳歌できるかもしれません。

逆に、これだけなのに
知らなかった為に
金銭的に恵まれているのに
仕事も充実しているのに
何か
【心にぽっかり穴が空いた状態になり】
つまらない人生と
感じていると思うのです。

他の人から、【あ~、あの人は本当に
幸せそうな人生を送っている】人ほど
こんな悩みを感じているかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿