ページ

2010年6月13日日曜日

言葉はどんな凶器よりも恐ろしい。

今日はちょっと怖い話をします。

あなた様が、どんな気持ちで
私のブログを読まれているのか
分かりませんが、

このことは覚えて下さい。

【言葉はどんな凶器よりも貴方を
死に追い込める道具】

逆に、言葉によって
たくさんの人に
たくさんの幸せを与える事も可能なのです。
【本当に以前の年収の2倍・3倍にさせることも可能】

それだけ、恐ろしいもろ刃の剣。

だから、言葉は慎重に選ばなければいけないのです。

逆に、有名なミュ-ジシャンに文章の書き方を
教えて100万円稼ぐ人も実際にいるこの時代。

何でもありの時代。

貴方が情報を発信されている方でしたら
そのことを第1に考えて行動してもらいたいな
と思います。

人間はもろい。
最近のオレオレ詐欺で
たくさんの被害がまだ出ている。

人を信じ込ませる言葉を巧みに話す。

それによって、あなたのせっかく一生懸命稼いだ
お金が根こそぎ取られる。

言葉は慎重に選んでくださいね。
幸せになるのも地獄を見るのも
貴方次第ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿