ページ

2010年6月15日火曜日

昨日は店の同僚3人と夜の1時まで遊びました。

6時からここで、3時間カラオケ、

久しぶりっ(笑)。


すごく楽しかった。

盛り上がった。

馬鹿騒ぎしあった。

気持ちが良かった。

サイコ-です。


時間があっという間に

過ぎていく。


また、こういう時間を

楽しめるよう

仕事を一生懸命

頑張るぞ-

って思いました(笑)。

次にラウンドワンに行きました。
自分、ボ-リング下手なんです
(笑)。
前回、6ゲ-ム投げて、
最初の3ゲ-ムは
ガ-タ-ばっかで
アベレ-ジ50ぐらいでした。
今回は、ほんとレベル上げましたよ。
アベレ-ジ70は超えました。
もっともっと、レベル上げて、ネット対戦もしたいと思いました。
スペアが多くなりました。
常に【いける】と思いながら投げていたら、結果が出て
うれしかったです。
次は、アベレ-ジ100越えを挑戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿