ページ

2010年6月20日日曜日

一気に自分の隠れた能力を引き出す方法

小さい頃に運動会とかでお父さん、お母さんに
カメラを向けられ、純粋な笑顔で答えていた【自分自身】を
今でも覚えていますか?

人は、ごく稀に常人以上のエネルギ-を生み出すもの。

例えば、高校生のサッカ-の練習試合、
【俺って、あの頃が1番良かったな-】
とか、
甲子園で逆転勝ち、好きだった彼女に
【付き合って下さい。大切にしますから。】
なんて言ったあの頃。

でも、なんで、あのすごいエネルギ-を生み出せるのか?
不思議ですよね・・・

実は、これらは、科学で解明されているんです。
私も、何度か言ってきましたよね。
【セルフイメ-ジ】という言葉。

あなたにとって、家族や友人や親友や、職場の同僚や
息子、娘以上に大切にする存在。

自分自身=セルフイメ-ジ

では、どうしたら隠れた自分と
語り合うことができるのだろうか?

この不況でも、ちゃんと成功されている実業家は
皆、これを実践し、自分の能力を最大限まで引き出しているのです。

自分の能力を引き出せるか?
自分の能力をもてあそぶか?

あなたの成功は、あなた自身にしかできないこと。
けして、誰かが自分を邪魔しているわけではないのです。

では、どんな人がその能力を引き出せるのか?

前向きな人です。
常に幸せだと感じている人です。
自分自身が大好きな人間です。

決して自分を悪く捉えるな!!
その時点で、あなたの心が
あなたを不幸せな人生にさせてしまうのだから!!

結果は
すぐには出ません。

でも、必ず出ます。
結果が出た後の人の顔は、皆幸福感にあふれています。

頑張って実行しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿