ページ

2010年6月6日日曜日

行動する為に必要な事

今回は、
行動する為に必要な事について
お話していきます。

私はこれまで
たくさんの
お話をしてきたと思います。

自分の身に起こった出来事を
お話することで
よりリアルに
あなたの頭の中に入っていったと思うのです。

人生は
【成るようにしかならない】
と思われる方もいると思うんです。

その考え方も
1つの考え方として【正しい】と思うんですね。
だって、
【正しい】は人によって変わるものですから・・・・

でも、こう考えてはいかがですか?
全ての行動も正しい。成功している。

でも、
もっと上の生活をしても
もっと自分にご褒美してもいいのではないか・・・と。

あなたがこのような考え方をされるなら、
私がご提供していきます。
もっと幸せな人生になる方法を・・・

しかし、あなたの決意や努力も必要ですが。

人生は【選択と集中】なんですよ。

中途半端にやろうとするとなんでも中途半端になる。

本気で取り組むと色々なものが見えてくる。

今までよりもっと幅広く世の中を見る為には
あなたが進化すること
古い自分を捨てる事しかないのです。

私はたくさんの具体例をあげて言ってきましたよね。
石川遼選手だとか、
イチロ-選手だとかキム・ヨナ選手だとか

人は【追えば逃げる、逃げれば追いかけられる】
そんな習性を持っているんです。
あなたは、
これを利用してもっと人を引き付け、
幸せになってもいいと思いますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿