ページ

2010年6月9日水曜日

長期的に成功させる方法

人って、最初は皆本気で仕事を頑張ります。

でも、段々1人抜け、2人抜け

最後まで頑張り抜ける人って
多分1人・・だと思う。

色々いいわけをするものです。

しまいには、
一生懸命やっている人の非難までする。

手に負えません!!

人間は弱い生き物です。

そして【忘れる】生き物です。

弱くて忘れる、それだったら頑張っても無駄なんじゃないか?

いいえっ、違います。

確かに人は忘れることがあります。
でも、忘れたら、また覚えればいいんじゃないか!!

そうやって、何度も意識して繰り返しやっていくと
成功する。

今日のミ-ティングで社長が言っておりました。
何十年と人を見てきたけど、
そういう風に意識してやっている人間が
頭角を現して、人より給料や役職をもらったりしていると・・

あなたの今すべきことは
あせらず、自分を見失わず、目標を持って
習慣になるまで意識して行動することです。

自分の疲れに対して前向きに
付き合っていけるとあなたは変わりますね。
頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿