ページ

2010年6月13日日曜日

夢をあきらめてしまっていませんか?

学生時代は、
入社当時は、
【こうなりたい自分】を
思い描いて
行動していた。

でも、最近なんかど~も
【俺って(私って)ど-せ】
と考えていませんか?

【土壇場力(どたんばりょく)】

最近、こんな言葉聞きません!?

でも、どうしたらつくのだろう?

最近、自分のやりたいこともできずに
流されるまま
時間が過ぎていく

【このままでは駄目だ】
皆、そう感じている。

でも、
なんで、土壇場で
思うような結果が出せないのか?

それは、【基礎ができていないから】

数をこなしていないから!!

貴方が話すことを仕事としているならば
とにかく【とことん人と話す】

貴方がその分野における仕事を
とことん数をこなし、時間を使う

修羅場をくぐった数が
少なければ、土壇場力はつかない。

だったら、自分から
修羅場を作りに行かなければいけない。

居心地の悪い場所に!!

その先に待っているもの

あなたの幸せっ

頑張ってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿