ページ

2010年6月26日土曜日

今日も感性を養えたと思います。

今日はお店でホ-ルをやらせていただきました。

自分が作った麺を最後まで食べて頂いたのを見て
なんか【やったな】と感じましたね。

ホ-ルで現場でそれもお客様の食べているのを見ると
なんか【満足感】が全然違いますね。

【表】と【裏】を両方体験すると
商売は、こういう風に流通しているんだと
分かります。

ひたすら麺を作る
食材を運ぶ
厨房で麺を上げ、野菜をあおる
朝から夜遅くまで声のかれるまで接客をする

まだまだ人間的にも仕事のレベルも未熟ですが
1つの仕事でなく、多くの仕事
1人でなく数人、数人でなくたくさん
色々な経験を通して
色々な人と話して
色々な考え方を取り入れて
偏ることのない人間ができるのかと思っています。

私の考えていることが確実に実行出来れば
素晴らしい人間になっていると思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿