ページ

2010年6月17日木曜日

人生を迷わないこつ

今回は、『人生を迷わないコツ』
を教えます。

書いてください。

大事なマインドセットです。

【仕事を一生懸命やれば、人生に迷うこともなくなる】  

人が幸せになるためには、
物も心も豊かにならなければいけないのです。

お金がなければ、
欲しいものも買えないし、

心が貧しければ、
お金があっても、
贅沢しても、幸せと感じることはないんです。

それに、
お金の使い方も分からないでしょう!!

いくら、収入が年収3000万円でも、
賭博とかをやれば、すぐになくなるし、
もっと、2次災害、3次災害と
もっと嫌な目に遭う可能性だってあるのです。

私が、【仕事を一生懸命やること】と
書いたのは、

仕事をやっていると、色々なことが
【これでもかっ!!】
という感じで自分に降りかかって来ます。

でも、その【降りかかっている問題】とは、
上司や世間が、
『こいつはこのレベルまで成長したから
この問題にぶつかってもなんとか解決できるだろう』
と信頼を込めて、与えてくれたものなのです。

だから、【俺ばっかっ!!】
と思わず、感謝して、問題をこなしてください。

その問題をコツコツこなしていくと
次第にあなたの
【人生のジグソ-パズル】は完成すると思います(笑)。

いいですね。
あなたは、ただ【読むだけでどんどん成長してますよ】。 
どんどん成長していってくださいね。
応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿