ページ

2010年6月15日火曜日

ストレスをためない5原則

こんなこと言うのもなんですが、
今、あなたはストレスがたまっていますか?

ストレスがない人は、読み飛ばしてもらって
結構です。

では、書いてください。
【自分が保存している物の80%は、
実際に使用していないものである】

使用していないんです。

それでも、大切に持っている。

それを持ち続けるために、
私達は、
【時間】、【スぺ-ス】
【お金】、【エネルギ-】
と4つの代償を払って・・・

あなたがストレスを感じているのは、
以下の5つのうち、1つでも
できない所が
あるからです。

・お金を稼げない
・自宅や会社に不必要なものがあふれている
・どこに何があるのか分からずに、探し物に
時間をかけている
・人生に余裕がない
・周りの人から、【だらしないな】と言われる。

これらを解決できれば
ストレスのない人生を歩むことが
できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿