ページ

2010年6月14日月曜日

今日は大掃除をしました。

今日は3時間かけて

車の中、自分の部屋の大掃除を

しました。



いらないものを捨てて

掃除をして

きれいになった自分の部屋

を見て、スッキリしました。

でも、なんで
【いつまでもこのモチべ-ションを維持できないのか?】
について考えていたら、

私には、毎日行う行動の中で
【1つだけ大事な行動が
抜け落ちていたことに
気がつきました。】

それは、
【なりたい自分に対して】
具体的に
①人間関係で理想とする
  自分のイメ-ジ
②幸せに対しての自分の考え方
③目標としている人の考え方
④毎日すること
⑤スケジュ-ル
⑥反省
の6つの行動が
抜け落ちていたから
満足感を感じることが
できなかったと思うのです。

人は、弱い。
だったら、毎日繰り返し見て
行動して、自分を変える必要がある。

毎日繰り返すことで
大きく変わるのです。

頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿