ページ

2010年6月28日月曜日

モンキ-マインドを捨てろ!!

いつまでも成長しない人と
成長する人の違いを教えます。

書いてください!!
【モンキ-マインドを捨てろ】
です。

人間は、『短期的に満たされる欲を
常に欲している人』、

『長期的に努力して
得られるものに
価値を感じる人』の
2種類に分けられる。

あなたの周りにこんな人いませんか?

・セックスなど、性欲ばかり満たそうと思う人
・ゲ-ムばかりしている人
・食っちゃ寝している人
・仕事はしているが、家事なんかしないで
休日は寝転がっている人
・お酒やたばこばかり吸っている人
・ギャンブルが好きな人

これらはすべて、短期的に得られる欲望ですよね。

こんなことばかり繰り返して
人間的に成長しますかね。

しないです。
ただ歳をとるだけです。

そして、努力している人との差が
つきすぎて、
『話をしても、レベルが開きすぎて合わない』
とかそんな現象が起きる。

でも、それらは必然的な出来事だと言うことを
知ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿