ページ

2010年6月7日月曜日

人生とは

人生とは色んな事がたくさん起こるもんだ!!

あなたが、上を目指そうと考えるならば
拳を振りおろすのを抑えなければいけない
ケンカもたびたび起こるもんだ。

人だって色々いるもんだ。
良い人もいれば、そうでない人もいる。

私もひどい言葉を言われたことは何度もある。
正直、ひどくへこむ事もよくあった。

走ることはとても大事なことだ。
でも、常に平坦な道とは限らないものだ。

デコボコの道もある。
歩きにくい道の方が多いだろう。
その時、転んで、すりむいて、赤い血が流れていく・・・

体のけがは時間が経てば治るけど、
心の傷は、なかなか治らないものだ。

それでも、前に進まなければいけないものだ。
前に進まないと何も始まらないのだから。

決してあきらめるな。
諦めずに相手からどんな罵声を浴びせられようとも
最後まで頑張ったやつが勝つのだから。

大偉業を成し遂げさせるものは体力ではない

耐久力である

元気一杯に1日3時間歩けば7年後には地球を一周できる
   【サミュエル・ジョンソン】
色んな心ない言葉を浴びせられることもあるだろう・・・
でも、頑張りなさい。
頑張れば、必ず前に進んでいるのだから!!
常に神様は見ていると思いますよ。
俺も何度もふらふらになった。
この経験の数だったら半端ないですから。
でも、こんなにふらふらになる経験をさせてくれて
ありがとうと心から言えるようになったら
もっともっと大きくなると思います。

今日1日また生きれたことに感謝です。
ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿