ページ

2010年6月20日日曜日

ブログをヒットさせるコツ

ブログを書くと色々な障害にぶつかります。

でも、これが分かるとモチべ-ションが
上がるとっておきの秘策も存在しているのです。

それが、【どんな軌跡を歩むのか】が分かること!!

先の未来が分かれば、誰だって不安にならないと思うんです。

それを今回紹介します。

それが【4つのステップ】です。
・最初の書き始めのマインドセット
 【最初の3か月は、アクセスは集まんないと思うこと】
・一気に目標を高くもつことをしないこと
 0と1は差がないように見えて、雲泥の差がある。
 最初は、ファンを1人作ることが大事。
・常にお客様のために役立つことを書いていれば、
 必ず見てくれると信じること
・トラフィックの数に驚かないこと。

これらさえできていれば、次第に良質なブログとして
取り上げられると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿