ページ

2010年6月23日水曜日

いいことがありました。

いいことがありました。

今日、ミ-ティングで私が司会進行をしたのですが、
久しぶりに常務も参加して下さいました。

こんなこと言っちゃダメなんですけど、
今まで、常務の前で【まともに】
自分の意見を述べられた事がないんですよ!!

恥ずかしい限りですよね(笑)。

常務の前に立つと、ライオンに睨まれた草食動物のように
固まっちゃって、会話がしどろもどろになっちゃうんですね。

それが、今日、最後まで自分の考えを述べることができた。
途中途中で、常務から【ダメだし】は受けましたけど、
やっぱ、最後までやりきった時って心地いいですね!!
それも【常務の前で】

会社で働くって事は、遊びに行くわけでないから、
プレッシャ-はあります。
それも、周りの先輩たちは、皆たくさん厳しさを経験されてきた人達なので
その人達から見たら、私なんかできてない所がまだまだあって
指摘を受けることも多々あります。

仕事は、先なんか見えないですから。
ここまでやったから、後タレかしていいなんてことはない。
楽なんかできない。

そういう中で幸せを1つでも見つけることが
あなたの自信のかけらになるんじゃなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿