ページ

2010年3月18日木曜日

ちょっと今更、大丈夫?

今日、仕事中にあった出来事なんですけど
私が仕事をしていた部屋が暗かったんですね。
そこにたまたま社長が通りかかって
『ここ、暗くないかい?ちゃんと電気つけなきゃだめだよ』
と言われました。
私は、『はい、すいません。急いで付けます』
と言い、電気のスイッチを探しました。
すぐに見つけられない自分を見て
社長は、『おいおい、電気のスイッチだぞ、ちょっと今更か。大丈夫か-』
と言っていました。
【色々なことにチャレンジすることは大事なこと。
でも、大切なことは1つ1つ基本を完璧にこなすことだ。】
人はけっこうこういう所を意識して見ているものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿