ページ

2010年3月1日月曜日

ら-めんを食べに行きました~その11~


今度は赤丸かさね味が来ました。
ス-プのべ-スは白丸元味と同じですが
こちらはマ-油が入っていて、辛しみそも
投入されています。

白丸と比べると辛みがかったとんこつ味
になっています。


通常ですと替え玉100円ですが、
2月28日までセ-ルをやっていましたので25円で食べることができました。

極細麺で低加水麺ということでしたが、豚骨ス-プに低加水麺が合う事はわかりました。
加水が少ないと麺がよりス-プを吸うので極細麺で美味しく食べられるんだと感じました。

ここのお冷はお茶なんですね。
ハイボスティ-と言って脂分を抑える役割があるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿