ページ

2010年3月14日日曜日

人の優しさが骨の髄まで染みました。

あなたは、人の優しさにすごく感動したことあります?
自分、なんか分かんないけど、今日に限ってほんの小さなミスをしてしまったんです。
ほんの少し確認すればできる行為なんですけど。
車のライトをつけっぱなしにしていたんですよ。
それでバッテリ-上がっちゃって、エンジンかかんなくてほんと困りました。
ジャフに加入していないし、ロ-ドサ-ビスでガソリン持って行ってもらうのも10000円以上
かかりますので『マジ、最悪。』と思って、自分のいとこの母【自分にとってはおばさん】に電話したんです。
そしたら、1時間後にいとこの父【叔父さん】が来て、自分の車と叔父さんの車のバッテリ-にプラス、マイナスの電極をつなぎ合わせて上がったバッテリ-を直してくれたんです。
すごいうれしかったです。
それとともに、なんて駄目な自分なんだと感じました。
『JAFに加入したり、今回みたいなライトつけっぱなしを直して絶対もっと大きくなってやるぞ』と
思いましたね。ほんと人の優しさが骨の髄まで染み渡ったって感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿